芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

始まりは遅く、終わりは早く。

2007年04月25日 | 芸北日記
・・・良い天気です。

昨日の晩に雨が降ッたので、桜の様子を見て来ました。
・・・・・「長沢の枝垂れ桜」は葉っぱがかなり目立ってきています。
「地久院の枝垂れ桜」はまだぎりぎり大丈夫でした。
でも少しづつ葉っぱが出てきているみたいです。
(写真は地久院の桜です)
今週末までは厳しいかもしれません。
咲くまではかなり待ったような気がしましたが、散るのはあっという間でした。
又来年の桜が今から楽しみです。

サクラソウ・カキツバタなどこれからもお知らせしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る