芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『芸北分校』 君達は頑張った。

2010年07月24日 | 芸北日記
・・・日焼け注意です

もはや嫌がらせにしか思えないこの暑さに、ダレダレきってしまっている今日この頃。
いつか道路のアスファルトで目玉焼きが焼けるか試してみたいです。

今日は運命の4回戦。
芸分』VS『観音』の試合は・・・・・・・残念ながら負けてしまいました。
(試合結果 1-5)
涼しい気候(私にとってはもの凄んごく暑いのですが、それでも他に比べると涼しい気候なのです)にある芸分にとって、今日は相手高とはもちろんの事、暑さとの戦いでもありました。
暑い最中、一点・二点と点を入れられながらも決して諦めることはなく、7回の裏に一点を返したのですが・・・それに続く事はできませんでした。
・・・ですが、彼らは頑張りました。
創立以来始めてのベスト16に見事入り、後々の後輩達に自信と勇気を与えてくれた事だと思います。
今回は残念でしたが、まだまだこれからです。
来年こそベスト8、ベスト4、そして優勝・・・と、暑い夏をまた見せてくださいね。





最新の画像もっと見る