芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『一夜』明けての芸北は・・・

2010年12月10日 | 芸北日記
・・・とろける~

昨日の空模様とは一転、本日は晴れ間も覗く穏やかな天候となりました。
周りは一面雪景色なのですが・・・・なんだかポカポカと暖かいのです。
そうなれば言わずもながら、どんどん雪は解けていくもので・・・・・あっという間に厚みが減った様な気がするのは勘違いでは有りますまい。
道路も昨日ぎりぎりの所で除雪が入った為(積雪15センチで出動します)か、かなり解けており、朝から快調な滑り出しで出勤する事が出来ました。
・・・・・そこで油断をすると一気にツルッといってしまうので、十分気を付けてもおりましたよ、もちろんの事。
無い無いと思っていても影の日が射しにくい場所には残っている場合が多いので要注意なのです。
明日以降の天候は余りよろしくなく、雨マークが付いてたりするのですが・・・芸北では雪になるかも?なのは神のみぞ知るです。


最新の画像もっと見る