芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『寒さ』が加速中

2012年10月13日 | 芸北日記
・・・秋晴れです

・・・・・・・寒い
それに始まり、そしてそれに終わりそうな今日の芸北です。
そんな感じで本日の朝の冷え込みようは本気で厳しく、正直、布団から出るのが苦痛でした。
この冷え込みようから考えるに、もしかしたら外にはが下りていたやも知れません。
(寒くて確認しようとは全く思いませんでした)
それくらいの寒さだったのです。
オークのフロントにも、この寒さで支配人の一存により、セラミックファンヒーターが早くも登場してしまいました。
とても暖かくて此方としても嬉しいのですが、支配人の寒さの原因を考えるとなんとも言えず・・・。
支配人、半袖は流石に寒すぎると思います
(オークの衣替えは15日の予定)
そんな寒さに涙が出ちゃう芸北なので、家から更に寒そうな外に出るのが嫌になる・・・・かと言えばそうではなく、外のほうがお日様の恩恵がある分室内よりも断然暖かいので、諸手を挙げて外を選んじゃうのが現状です。
夏は涼しく冬は暖かい・・・そう上手くはいかないですね。

最新の画像もっと見る