芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『感謝祭』開催です!!

2011年01月23日 | 芸北日記
・・・明日からまた雪です

今日はオークのふれあい広場内にて『芸北道場感謝祭』が開催されました。
感謝祭の前には北広島町スキー大会クロスカントリー競技がグラウンドゴルフ場にて行われており、小・中・高・一般の部へと別れ良い汗を流しておりました。
今年は例年に比べて格段に雪が多かったので、コース状態もバッチリ、良い大会となったみたいです。
精一杯力を出し尽くしてお腹を空かせた後は、皆様お待ちかね感謝祭の始まりです。
大会からそのまま感謝祭へ出られた方以外にも、町外の方でイベントの事を知って足を運ばれてみたりと、沢山の方に出席して頂き大盛況のまま始まりました。
・・焼肉は美味しかったでしょうか?
・・・豚汁は美味しかったでしょうか?
ちょっぴり羨ましいお食事でお腹が一杯になった後は、スノーバイクや宝探し等が待っています。
・・・えぇなぁ・・楽しそうだな~と、上から見ていて思わず思ってしまうほど楽しそうに見えました。
最初から最後まで参加者の皆様には楽しんで頂けた様で、これまた大盛況のまま閉会の時間を迎える事になりました。
初めての試みという事もあって、色々心配していた所もありましたが何とか無事終わり一安心という心境です。
出来ればまた来年もそして再来年、再再来年と長く続く事を願いつつ・・運営をされた皆様方一先ずお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る