芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『パンフレット』製作中

2016年10月23日 | 芸北日記
・・・曇り

雨は降らないものの、空は雲に覆われています。
秋っぽい涼し目な気温ですが、中途半端に暖かいよりは服装に悩まずに済んで良し!!です。

ただ今、オークガーデンの新パンフレットを製作中です。
新しくする事は以前から話に出ていたので、以前のタイプがなくなっても再度作る事はありませんでした。
なので今まで、簡易な紹介が書かれたお手製チラシで代用していたのです。
ぶっちゃけペラペラです
だからこそ渡す時には、申し訳ないような思いでいっぱいだったのですが・・・・・・そんな肩身の狭い思いもそろそろ終わりを迎えそうです。
実は先日、大体のイメージが固まった見本が届きました。
それを此方でチェックしつつ手直しをする・・・という段階を迎えています。
デザイン自体はほぼ決定しているので、新パンフレットのお披露目はそう遠くは無さそうです。
うむ、実に待ち遠しい。

最新の画像もっと見る