芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『桜情報』 NO.4

2017年04月20日 | 芸北日記
・・・曇り

今日は昨日とは違い、朝から曇り空な一日となっています。
若干肌寒いような感じです。

昨晩から今朝にかけてえ込みました。
ここ最近大分暖かくなっていたので、毛布等は終いこんでおり、掛け布団は軽めになっていたのですが・・・・・・ちょっぴし厳しかったです
寒くて眠れないまでは到底いかなくとも、「何か寒い」な思いが付きまとっている様な感じでした。
そんな寒さもありましたが、やはり日中が暖かかった為か、一昨日よりは開花が進んでいる様な気がします。
(ただバックが曇り空なので、分かりにくい所はありますが・・・・)
まだ満開とまではいきませんが、下の方の枝の蕾もピンクの花弁が見えており、そろそろ開花しそうな気配があります。
満開まであともうちょっとですね
それまで今しばらくの間お待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る