芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

押し売りに『クーリングオフ』が適応されるかどうか

2010年08月16日 | 芸北日記
・・・何時まで

なんじゃこりゃ~」と某殉職デカも真っ青な暑さの芸北です。

盆を過ぎれば涼しくなる・・・と、儚い期待をもっていたのですが・・・やっぱり儚く終わってしまいました
・・・涼しくなるどころか、ますます暑くなってはおりませぬか?お天道様
伺うように空を見上げると、ギンギンギラギラと熱光線を上空から大盤振る舞いで押し売りをしている始末。
いらないんで・・・クーリングオフは可能ですか?
そんなお天道様の押し売り度合いを、オーク駐車場前にあるデジタル温度計を確認してみると、嘘かホンとか33℃との表示が。
あかん・・これはあかんですよ、暑いですよ
秋が近いのか遠いのか些か疑問に感じてしまう、オーク夏終盤(予定)の一日です。

最新の画像もっと見る