芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

これが嘘なら良かったのに

2009年04月01日 | 芸北日記
・・・

今日は朝から小鳥の声によって目覚め、日中も非常に良い天気で、とても暖かい一日になりました。
<終わり>


・・・・・・・だったら良かったのですが、本日は4月1日「エイプリルフール」です。
よって・・・・・すべて「」。
実際のところ、目覚めたときに聞こえてきたのは、何か重量のある物が屋根から落ちてくる音でした。
雨ではない・・・屋根から落ちてくる何か・・・。
ある一つの仮説を立てて、カーテンを開けてみると・・・・想像通りの世界がそこには広がっておりました。
一面、真っ白
なぜに4月にはいっても、車の雪下ろしをしなくてはならないのか・・・・そんな一日の始まりでした。
一面白いのはどうやら八幡周辺だけらしく、オーク周辺では積雪は見受けられなかったはずなのですが、ただ今17:00となり、かなり本格的に外に積もりだしている状況でございます。
もはや言葉もなし
とはいえ積もったとしても、おそらくすぐに消えてしまうのでしょうが・・いささか心配ではあります。
(明日・明後日はの予報です)


最新の画像もっと見る