画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

楽しい お知らせ♪

2009-05-15 01:58:07 | Weblog
「ハナミズキさんと一緒に」

五月二十日(水曜)
ハナミズキさんの倉庫のお店で ちよっと場所をお借りして、

とっても お洒落な
古着を中心としたSHOPを仲間と一緒に開きます。

若い方の“只今流行中”の物もたくさん有りますよ!

もちろん ハナミズキさんの素敵なアンティークも 満載!!
私が買ってしまいそうです〓。

是非 是非 お越し下さいね、お待ちしています♪。

HANAMIZUKI 倉庫の店
(京都市中京区壬生)
時間
11時~6時

画燈樹の携帯のナンバー
09037088212

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレスが・・・ (BAN)
2009-05-20 10:22:01
先日書き写ししたのに
書き間違ったようで
メールが帰ってきてしまいました
il||li_| ̄|○il||li

A先生にうそ教えちゃったので
よかったら先生にお知らせください~~

画燈樹薔薇を目指して日々鍛錬!!
(何処を?)(* ̄m ̄)プッ 
返信する
BANさんへ (画燈樹)
2009-05-21 01:08:43
先日はありがとうございました。
どないして間違っちやったのかな?
どうして お知らせしたらいいのでしょう?残念だな~
折角やりとり出来ると楽しみでしたのに!
又 お電話でお知らせしますね♪
先生にも話します。
次回 お会いするのを楽しみに〓
返信する

コメントを投稿