若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月12日(土)のつぶやき

2011年11月13日 03時14分38秒 | Weblog
15:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
密林から「いいのだ!」DVDが届きにけり。おまけのLサイズTは思ったほど巨大ではなかったけど、生地薄くてスケスケですよ、しぇーっ!
http://t.co/ADMITGqX
16:00 from web
RT @righton_jp: 【冬CMスタート!!】本日からライトオンの冬CMが始まりました。もうご覧になりました?
CMでは、浅野忠信さんがある場所へ向かいます。その訳は・・・
そんなCMストーリーはWEBサイトで紹介しています!→http://t.co/8dEyu8VT
16:20 from web (Re: @mykujira
あり。余計な気遣いはせずに、ストレートに伝えた方が後々の人間関係には〇。約束守れないことに対しては謝っておいた方がいいです。  @mykujira 彼氏が出来る前に合コンの約束してて彼氏できたから行かないのってあり?付き合い悪い?
16:35 from Tweet Button
ももクロ、土屋、浅野ら60名と16ブランドがマイメロディをデザイン http://t.co/1d9RRUCd via @fashionsnap
18:35 from Tweet Button
【面白画像】あまり食べたいと思わないマニアックなケーキ画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/ar1JwFv9
19:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
セクスィ~ビール、レッドロマンスなう。こんなにピンクなのに甘くないのが不思議。
http://t.co/DdCZ9nvm
by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿