若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 03時13分10秒 | Weblog
16:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
ストックのお菓子は、賞味期限順より、おいしいものから食べないと、旦那に食べられてしまう!ということで、ボンヌママンのタルトなう。
17:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
返信願望
21:10 from web (Re: @itao_itsuji
重くてひっくり返せません(ToT) @itao_itsuji 10年間を計る砂時計あったら欲しい…
21:11 from web
RT @itao_itsuji: 来年1月14日全国ロードショーの映画「月光ノ仮面」の公式ホームページが新しくなったので御覧ください!予告編が観れます?
21:54 from web (Re: @asano_tadanobu
「wkw/tk...」ほうふつとさせますね。 @asano_tadanobu 世にも奇妙な物語の殺し屋でーす!#世にも奇妙な物語 http://t.co/0xH6XqtZ
21:58 from web
REALウコン買った。愛だから。でもこれ、いつ飲めば良いんだろ?ウコン飲むために酒飲むかなww。
22:16 from web (Re: @iightsonson
耳→空耳つながりで、タモさんのもう一つの番組もずっと期待してるんですけど... @iightsonson 世にも奇妙な耳
23:00 from web (Re: @mashami93
インフルエンザではないの? @mashami93 おかしいな。熱が37.6から下がらないぞ?私平熱36.6なんだがな?
23:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
「ウルトラゾーン」なう。怪獣は溜池山王の整体院と中目黒の美容室にばかり出るようである。
http://t.co/KXRslx2K
by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿