若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

ドラマの撮影

2007年03月03日 23時43分05秒 | 冒険してみたい
一人楽しく昼二郎。
丸々肥えた若妻が
ニンニク臭い息を吐き
両手一杯に買い物下げて
よたよた帰って来ましたよ。

おや?
閑静な住宅街に、時ならぬ人だかり。
そうだ!
今日はドラマの撮影があるのだった。

素早くお家に隠れこみ
密かにのぞき見ることに。

我が家のまん前にいた人は
ひ、ヒガシだよぉっ!
カリスマ子役もいる。
もう一人...キンコンの梶原?と思ったら
森田剛でした。
ごーか!

うちのミモザ映ったかな?
先週ならもっとキレイだったんだけどなぁ。

日本テレビ系「食いタン2」
4/21放送予定の第2話ですってよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿