若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

5月2日(金)のつぶやき

2014年05月03日 03時40分32秒 | Weblog

セーラーズって復活したの?セーラームーンのことかと思ってたよ。と言いつつ、ボートハウスと混同してた私がいますよ。


ヨーグルトに絞り出した蜂蜜が文字っぽい。何のお告げですかね? pic.twitter.com/VSQ8IeJTg7


お弁当のサンドイッチを半分床に落として、そーばぁっっど!全然食べ足りなくてチョコ摂取してる私がいますよ。午後からの士気が上がらん。


今日の魚屋さん、生きた凶暴な川ガニを、トング片手にガシャガシャ袋詰め。こーんな楽しいのにお金いただいちゃって良いの?結果、ものすごくリフレッシュ。人生には死闘が必要なのだわ。


で、夕刻、そのカニが逃げ出してまた大騒ぎ。えきさいてぃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿