若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月6日(火)のつぶやき

2012年11月07日 03時04分04秒 | Weblog

雨でお客さん少なくて、お昼食べただけで上がりになった私がいますよ。あら、お店屋さんって楽しい!


その法則によると、俺様はまったくストレスがないことになってしまう... @masu3o くっそ。 このイライラやモヤモヤを 明日こそ 巨乳に変えてみせる\(^^)/


日本人も、大体の大人の男は心は中2らしいですよ。 @k1oku あめりかのへいたいはおとなのからだをしているけどこころはちゅうになのだな。


美しいなら許す。  【gallinitablancaってどんな顔してると思う?】 「たぶんイケメン」「うん、イケメンだろうね」「イケメンって印象だよね」「知ってるけど、実際イケメン」 shindanmaker.com/286964


中学卒業しますか?大人の男やめますか?@k1oku らいねんのもくひょう:ちゅうがくをそつぎょうするぞ!


それDVです。 @masu3o ワタシはオットのを絶対見ない。興味がないし、見たいと思ったことがない。 オットは、見て当たり前という。 俺の金で使わせてやってるんだから、見て当たり前。と。 見せないなら、解約してやる!と。


うちは見ませんね、お互い。きょーみがないといえば、ないかも。 @masu3o パートナー?相方? ダンナさん、奥さんの携帯、見ますか?