どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

脱・毒チンも顔パンツもどっちもダンコたる決意が必要

2023-05-04 07:57:00 | 日記
見出し画像はミスリードして人災を引き起こした二大教祖様にしてみましたw

忽那尊師に尾身尊師ですw




一方、こちらオウム真理教の勧誘ポスター。ユーモラスさ親しみやすさを漂わせて、警戒心を無くし懐柔させる洗脳の手口。


似てる。船橋のトランスジェンダーらしき人物が話題になっていますが、超過死亡等の被害のスケールの大きさを考えれば、ファイザーセールスマンのお髭のサトシこそが、「令和の麻原彰晃」にふさわしいと思いますw






さて、タイトルなんですが…毒チンは強く問題視する人達が多数派になってきましたので、流れは変わったのかなと思いますが…

顔パンツの方はどうでしょう。毒チン反対派の人達にも何故か顔パンツには問題意識を持たず、中には肯定的な人までいらっしゃるような気がします。

毒チンの問題点を徹底的に追及する志の高い人なのに何故か顔パンツの問題点は軽視してしまう…そんなブロガーさんとやり取りしたことがありますので、今回の記事を書いてみました。

実際、毒チンに比べれば顔パンツは害は小さくてかわいいものだとは思うのですが…だからといって、今までのマスク圧を無かったことにしてはいけませんし、マスクの長期的着用によるデメリット・リスクを無視するのは乱暴だと思います。

全国有志医師の会にもマスクの弊害・矛盾についてのページがあります。



一年前のツイートと首脳会談の画像。この頃の日本はまだバリバリのマスク社会です。

しかし、高齢者かつ要人のローマ教皇やバイデンはノーマスク。文雄坊っちゃん含めた取り巻きも皆素顔を晒しています。マスクが本当に有意義なものであるならば、こういった人達が真っ先に着用していると思います。

庶民は学校やらディズニーランドやら航空機やらで有無を言わさずマスク着用を強要されていた訳で…僕は奴隷扱いされているように思えます。だって、個人の自由なんか無かったじゃん。

未だにスーパー等のサービス業の人達はマスク着用を強要されていますし、僕も職場で半ば強制状態なので、情けないですが仕方なく鼻マスクで勤務しています。

学校なんか、3年間に渡って黙食させられたりセパレートつけて徹底的に交流を妨げられた訳でしょ?

将棋の対局で鼻マスクで反則負けにされてペナルティを受けた方もいらっしゃいます。



今でこそコロナ煽りをしているセンモンカも過去にはマスクには感染予防効果が無いとの見解を示していました。


くつ王サイダーなるサムイ動画でマスク着用を促していた模様ですが…
コロナワクチン真理教の方々は教祖様も信者も含めて、ノーマスクではしゃいでいました。ビリ下痢痛等のアメリカの支配層や日本政府がバックについて合法的に好き勝手やっている分、オウム真理教よりもはるかにタチが悪いです。





僕の場合はマスクが嫌でたまらないというよりも合理性が無いものを強要されてきたことが悔しくてたまらないのです。

僕も一年半前辺りまではたかがマスク位で騒ぐなよと思っていたのですが、調べて真実を知って矛盾に気が付いてからはマスクの圧力・弊害を軽視していた自分への恥ずかしさと理不尽への怒りがこみ上げてきました。




尾身氏、コロナ5類移行後に警鐘 「まだ普通の病気ではない」(共同通信) - Yahoo!ニュース

 政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長(73)は2日、共同通信のインタビューに応じ、感染症法上の位置付けの5類移行に「社会を動かす時期に来ているとの...

Yahoo!ニュース

尾身クロンさん300億円以上儲けてもまだ煽り足りなくて、コロナを終息させたくないようですからね。

だから、毒チンだけでなく顔パンツもPCRもラゲブリオも辞めないとコロナは終わらないんです。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-05-04 10:19:47
こんにちは。

>真実を知って矛盾に気が付いて・・

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/58/e9ee948b016a2df23da8a473757fc219.jpg
(さくらもち様のblogより)

オラはコレでカルチャーショックを受けたです。
何が嘘なのか、しばし考えたです。

それに、マスクの隙間から大気を吸っては出す。
肺中のウイルス濃度は、大気中のウイルス濃度と同じで、決して感染者が増殖ウイルスを多く輩出する訳ではない。
細胞内で増えるだけの事ですから。

スパコンで見る飛沫はウイルスを表現している訳では無い。
ウイルス濃度は飛沫でも大気中でも同じですから。

福祉施設の全員マスクが、5月8日になっても変わらないのは馬鹿げてるですね。
返信する
Unknown (englico)
2023-05-04 10:40:24
師匠、ラゲブリオがわからないです。
返信する
Unknown (gai6969)
2023-05-04 12:40:42
sure_kusaさん
風邪の発症は個人の免疫次第でうつしたうつされたで犯人探しするのがナンセンスということですよね。さくらもちさんが日頃おっしゃる通り、マスクを外さないとコロナは終わらないし、新型コロナは存在しないという心構えがベストですね。

富岳のデータだかマスク着用の優位性を示すような論文も厚労省のワクチンデータ改ざんと同じでミスリード狙いですよね。論より証拠だと思いますので、ローマ教皇のツイートを証拠がてら載せました😤

酸欠になるとガンのリスクが高まるようですし、マスクもワクチンと同じで国民の健康を損なうための仕掛けで根っこの部分はおんなじなんですよね。
返信する
Unknown (gai6969)
2023-05-04 12:45:25
englicoさん
englico先生は多分、ご存じのはずですw

モヌルピラビルとかの緊急承認薬。先生の記事でこの手の飲み薬により、コロナ騒動初期のアメリカで思惑通りに多数の死者が出たというのを読みましたよ。
返信する
Unknown (englico)
2023-05-04 13:19:03
グワーン🤣
記憶にございませぬ。😆
返信する
Unknown (gai6969)
2023-05-04 15:49:14
englicoさん
先生の過去記事探してみましたが、探し出せませんでした😅

そうですね。翻訳記事だった記憶があります。僕は英語は苦手で赤点取ってばかりなレベルで思い至らないですが、翻訳はかなり労力を使いそうですね。お疲れ様でした🤠
返信する
Unknown (englico)
2023-05-04 16:33:02
赤点取らせるような教育が悪いんです👎 こと英語に関しては!
って事で。(^^)
返信する
gaiさん、こんにちは! (小平次)
2023-08-15 13:43:46
gaiさん、こんにちは!

gaiさんのこの記事見落としてましたm(__)m

忽那がものの見事にバッシングされてて爽快ですね~

>>合理性が無いものを強要されてきたことが悔しくてたまらないのです

その通りです!!!

私がコロナ騒動の初めから疑問を呈してきたのは、自分の記事でも書きましたが、甲子園大会の中止、若者の夢をぶち壊すほどの合理性があったのか、もしあったのならなぜ日本国内、国を挙げて隔離や人と人を接触をさせないよう徹底しなかったのか

まさにgaiさんのこの一言に尽きます!

たとえコロナが本当に脅威的なウイルスだったとしても、子供が子供らしく友達と遊んだり学んだり、少しでも通常に近い形で学校生活が送れるよう大人は真剣に議論をしたのか、工夫しようと努力をしたのか、私もそれが悔しくてずっと発信してきました

いい記事をありがとうございました(^^♪
返信する
Unknown (gai6969)
2023-08-15 17:58:20
小平次さん
大戦犯のセンモンカは沢山いますが、クズ那はデマ太郎に匹敵するレベルで調子コイてましたからね。ワクチンは感染そのものを防ぐ・心筋炎は大した病状じゃない・ファイザーモデルナどっちでもいいから打とう等のデマ発言で何故、実刑にならないのかが不思議です。

合理性の無いものをキッパリとやめられない。変だとうすうす感じていてもだらだら続けてしまうのが日本人の悪いところでしたよね。だからこそ、マスクもとっとと辞めなきゃいけないのにということでこの記事を書きました。

厚労省や分科会や日本医師会の連中はどれだけ悪事を隠蔽できるか、庶民から絞りとれるかで真剣に議論をしたんでしょうね。小平次さんのおっしゃる、アメリカ式のうわべだけのミンシュシュギで子供庶民はがんじがらめで生きづらい世の中になってしまいました。
返信する

コメントを投稿