食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

吉野家 19号線新守山店(閉店) ~ 牛すき鍋膳 並 肉2倍盛 ご飯大盛 ~

2024-06-26 17:45:00 | ファストフード
2月上旬の日曜日です。
最近休みの日の朝は、
「棒振り」に行くことが
多くなりました。
その帰りに、
「吉野家19号線新守山店」で
こちらをテイクアウトします。

「牛すき鍋膳 並 肉2倍 ご飯大盛」
です。

親切に、蓋の上に
料理名シールが貼ってあります。

「牛すき鍋」は、
電子レンジ対応なので、
2分ほど暖め直します。
「ご飯」も
茶碗に移し、暖め直します。
「玉子」も小鉢に割り入れます。

お家「牛すき鍋膳」完成です。

「牛すき鍋 肉2倍」個写です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。


春限定『アサヒスーパードライ
スペシャルパッケージ』です。


「牛」箸上げです。


箸上げ三昧です。


「大盛ご飯」を、
半分くらい食べたところで、
お家にあった「生玉子」で、
「玉子かけご飯」を作ります。


そして、「牛」「玉ねぎ」を乗っけ、
「紅しょうが」を添えます。

「玉子かけ牛丼」の完成です。

接写です。


完食です。

ご馳走さまでした。

とっても楽しくて、美味しい
お家ご飯になりました!
「肉2倍」は、
かなり満足度が高いです。

お店で注文する時のやり取りです。
『「牛すき鍋膳」の
「大盛」にしようかな?』
『「大盛」より肉が多くなる
「肉2倍」もありますよ!』
『あ、そうですか。
じゃあそれにしようかな?』
『では、「大盛」の「肉2倍」
にしますか?』
『はっ?
「大盛」の「肉2倍」って・・・
いや、「並盛」の「肉2倍」で
お願いします。
あと、ご飯大盛りでお願いします。』

「大盛」の「肉2倍」にしてたら、
肉の量は、
どれくらいになってたんでしょうね?

最近(6月頃)、
このお店の前の道を通ったら、
「炒王(チャオ)」という
肉炒飯のお店に変わっていました!
吉野家ホールディングス系列の
お店らしいです。
『今度、行って見よっと!』

名古屋市守山区幸心2丁目103



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。