食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

はなまるうどん 美合PA下り店 ~ 6種野菜のサラダ担々&ミニ塩豚丼&とり天 ~

2024-01-08 16:13:00 | うどん・そば
2023年8月下旬の火曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝から豊橋に行ってきました。
ちょっとした用事は、
午前中で終わり、
東名高速に乗っかり、
帰途につきます。
お昼ご飯は「美合PA」です。

「はなまるうどん 美合PA下り店」
です。

「美合PA」には、
「はなまるうどん」の他、
「吉野家」と
「マクドナルド」もあります。


店前看板メニューです。

カウンターで注文して、
すぐその場で受け取ります。

反対側のカウンターには、
「吉野家」と共有の
箸、れんげ、調味料などが
置いてあります。

「天かす」「おろし生しょうが」も
置いてあります。
「6種野菜のサラダ担々」と
「ミニ塩豚丼」「とり天」です。


「6種野菜のサラダ担々」個写です。

「天かす」セットアップ済みです。

「ミニ塩豚丼」個写です。

「吉野家」の「紅しょうが」
をセットアップ!

「とり天」個写です。


「6種野菜のサラダ担々」
ちょい横からの勇姿です。

担々肉味噌も、たっぷり入ってます。

「麺」箸上げです。
弾力のあるもちもち麺です。

「野菜」箸上げです。

「野菜」もたっぷり入ってます。

「ミニ塩豚丼」
ちょい横からの勇姿です。


れんげ上げです。


「とり天」箸上げです。


完食です。
ご馳走さまでした。

「はなまるうどん」って、
こんなに美味しかったんだ!
もちもち「讃岐うどん麺」は、
適度な弾力があり、喉ごしも最高!
「担々肉味噌」も花椒油が効いた
程よい辛さで旨味も抜群!
驚いたのが、「ミニ塩豚丼」!
なかなかの逸品です。
塩麹だれの豚肉が、ミニの割には、
たっぷりと入ってます。
「うどん」とセットだと、
100円引きの290円と超お得!

「はなまるうどん」
俺らのうどん屋ランキングで
かなりランクアップ!

岡崎市市場町御成箇3-41
美合PA(下り)内



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。