食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

吉野家ミニチュアコレクション ~ 牛皿定食 ~

2024-01-11 07:57:00 | その他
2023年8月下旬の火曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝から豊橋に行ってきました。
ちょっとした用事は、
午前中で終わり、
東名高速に乗っかり、
帰途につきます。
お昼ご飯は「美合PA」の
で楽しみました。

同じ建物の中には、
「吉野家」もあります。


せっかくなので、
「牛皿定食」もいただきます。

『いただきま~す!』

んなわけないか!

店の中で、こんな「ガチャガチャ」を
見つけました。


「吉野家 ミニチュアコレクション
第2弾」です。


ミニチュアコレクションは、
「①ねぎ玉牛丼 (キムチ付)」
「②牛丼 特盛(お新香付)」


「③テイクアウトセット(みそ汁付)」
「④牛皿定食」


「⑤牛すき鍋」があります。


ラッキーアイテム
「四十七の瞳 おたま」です。

「牛丼を盛り付けるために使う
専用のおたま」
47個の穴が空いています。
ランダムで同梱されてるそうです。

こんなんでました!

開けてみます。

「牛皿定食」が出てきました。

『あっ!』
よ~く見ると・・・
「ラッキーアイテムのおたま」
があります。

『うれしい!』

家宝にします。

さっそく「牛皿定食」を
セットします。


「『星一徹』のちゃぶ台返し」を
やってみます。

『こりゃ~!』

『お父さん、何するの~』

元に戻します。

「牛皿定食」です。

『いただきます。』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。