食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

マクドナルド大曽根店 ~ 北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の……… ~

2016-02-06 13:53:08 | ファストフード
今日のお昼は、ここ最近低迷気味だった「マクドナルド」の反撃第一弾です。
19号線の下り側(名古屋方面)にあるお店の外観です。車の中から撮りました。

ドライブスルーを利用しました。

もちろん頼んだものは、
「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」です。

名前を募集しています。採用されると「バーガー10年分」がもらえます。もちろん応募してます。多分「グランプリ」でしょう!なんちゃって!?

登場です。

手上げです。宣伝写真とは随分違います。

仕事場の愉快な仲間が「サギバーガー」と言っていました。「ほくほくポテト」が少ないかな?

ちょっと「むぎゅ!」としてみました。

かじり断面です。
「ほくほくポテト」が宣伝写真より少ない感じがしますが、意外と効いてます。
「焦がし醤油風味の特製オニオンソース」はグッド!

期間限定「マックチョコポテト セット」にしました。

ダブルチョコソースです。

掛けてみました。

接写です。
いつものポテトより「カリッ」としてません。「しとっ」としてます。たまたまかな?

手上げです。
食ベ進めると止まりません。

「チキンマックナゲット」です。

「マスタードソース」をつけて「ナゲット」手上げです。安定感のある美味しさです。

完食です。

ご馳走さまでした。
「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」の名前応募しよっと!!
「日本マクドナルド」webページ
愛知県名古屋市北区大曽根2-9-18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。