食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

お齋 (共栄会館) ~ 合掌 品数豊富な料理にお腹ぽんぽんです。 ~

2016-02-02 19:05:00 | 和食(お食事処)
とある日です。小さい頃とても距離の近い存在だった伯父さんが亡くなりました。その伯父さんの葬儀の後のお斎です。イトウホール瀬戸に併設する「共栄会館」です。

お品書きです。最近のお斎は凄いですね。
左下から「胡麻豆腐」「野菜の炊き合わせ」「海老の塩焼き」「季節の和え物」です。

「お造り」「茶碗蒸し」です。

「茶そば」です。

「天婦羅」です。

「鰻」です。

「御飯」と「赤だし」です。

完食です。

「デザート」です。

この品数の料理を1時間で食べました。あ~いそがし!でも、見事に完食です。お腹ぽんぽんや!!

合掌

瀬戸市共栄通一丁目21番地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。