食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

キアーロ (PASTA &WINE CHIARO) ~ お値打ちディナーに大満足!Happy Birthday Party! ~

2016-02-11 07:48:44 | 洋食屋
昨日の夜は、小さい相方のHappy Birthday Party です。
徳川明輪MaxValueから3分ほど、大曽根に向かう右側にあります。

「CHIARO(キア―ロ)」に来ました。

店外メニューです。

オープンキッチンのカウンター席です。

テーブル席もあります。

セットメニューです。
「Set Due」にしました。

「本日のおすすめ」メニューです。
次回はアラカルトで、まったりしたいですね。

「黒板メニュー」です。

「ハートランド」生ビールです。

「グリーンサラダ」です。フォークでは食べにくいのなんの.…でも、美味しいです。

「本日の前菜盛り合わせ(冷菜2種・温菜2種)」です。

「温菜2種」接写です。
キッシュ、チーズポテトともGood!

「冷菜2種」接写です。
これまた、いい仕事しています。

「ガーリックトースト」です。
サクッ、サクッと進みます。

「焼きナスとモッツァラレチーズ」です。

接写です。
うまい!いける!!

「ミートクリームパスタ」です。

接写です。
これまた!いける!!

「パルミジャーノリゾット」です。

接写です。
うひゃ~!チーズ濃厚!!

一旦、完食です。
全体的に濃厚なしっかりとした味付け!
こじゃれたお店ですが、がっつり系の人も満足のいく味付けです。

お腹ぽんぽんです。
ここでメイン料理です。
「ミラノ風カツレツ」です。

接写です。
ボリューム満点!お腹にきます!

食後のコーヒーです。

「ガトーショコラ」です。

「ティラミス」です。

「リコッタチーズのプリン」です。
「Happy Birthday!♡小さい相方♡」

ご馳走さまでした。
お値打ちなディナーにお腹ぽんぽん!大満足でした!
愛知県名古屋市東区徳川町2501


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。