食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ケンタッキーフライドチキン (イオンモール大高) ~ ビストロ風ハンバーグサンド (デラックスハンバーグサンドセット) ~

2016-11-03 16:36:57 | ファストフード
文化の日です。
久しぶりに小さい相方が東京から帰ってきています。「大っきいイオン」に行きたいということで「イオンモール大高」にやって来ました。
お昼はフードコート内の「ケンタッキーフライドチキン」です。

小さい相方の希望どおり「大っきいイオン」です。

レストランの数も半端ないです。

「フードコート」は3階にあります。

祝日ですが、それほど混んでません。

「ケンタッキーフライドチキン」の前はちょっとした待ち行列ができていました。

レジのところにあるメニューです。

いろんなお店があり迷いましたが、昨日の朝刊の折り込み広告に入っていた「KFC」の「ビストロ風ハンバーグサンド」が頭の隅に引っ掛かってました。

「ビストロ風ハンバーグサンド(デラックスハンバーグサンドセット)」です。
ハンバーグと同じくらいの大きさの「フライドチキン」がついてます。

「フライドチキン」接写です。

「フライドポテト」接写です。

「ビストロ風ハンバーグサンド」接写です。旨い!高級ハンバーグをサンドにしてしまいました。
包装紙をよく読まずに食べ始めようとして、包み紙の開け方を間違えました。食べるのに四苦八苦です。でも旨いのに代わりありません。

「ビストロ風ハンバーグサンド」の説明です。
『「ビストロ風ハンバーグサンド」のハンバーグは、お店のスチームオーブンを使ってじっくり焼き上げるのでふっくらジューシーで、しかも圧倒的な存在感をもつ肉厚。ビーフ7割とポーク3割でつくった黄金比率のハンバーグです。マッシュルームを隠し味に加えた濃厚で芳醇なデミグラスソースをかけ、シャキッとした食感のレタス、特製の「アリゴ」風ソースと一緒に全粒粉バンズではさんだ、ボリュームたっぷりのサンドです。お店で手づくりするKFCだからできるリッチテイストな「ビストロ風ハンバーグサンド」は、ランチやディナーのメインディッシュにもぴったりです。
「アリゴ」風ソースは、マッシュポテトにチーズを合わせた、フランス中南部の郷土料理「アリゴ」をイメージしたソースで、ハンバーグの旨味に、まろやかなアクセントを加えます。』(「ケンタッキーフライドチキン」webページ抜粋)

相方と小さい相方は「おむらいす亭」にしました。

店頭メニューです。

「黒カレーおむらいす」です。

接写です。

スプーン上げです。

「たっぷりチーズの完熟トマトおむらいす」です。

接写です。

スプーン上げです。

完食です。

「フライドチキン」安定したいつもの美味しさ!
今回の部位は「骨!ホネ!ほね!」ボーン!!
口の中切りました。

ご馳走さまでした。
「デミグラス風ハンバーグサンド」期待以上の美味しさです。お腹も大満足です。
「ケンタッキーフライドチキン」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。