食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

角千 (四軒家) ~ カツとエビフライのアベック丼セット ~

2023-07-09 11:44:00 | うどん・そば
4月上旬の土曜日です。
とっても天気がいいので、
午前中、香流川沿いを
川上に向かってサイクリングです。

満開の桜が、とってもきれいですな!


亀ちゃんたちも、
この天気を待ちわびたように
みんな仲良く甲羅干しです。


11時を少し過ぎたところで、
藤が丘あたりまでやって来ました。
『さあ、ちょっと早めの
お昼でも食べましょう!』

「角千」です。
お店は「清水屋 藤ヶ丘店」の
向かい側にあります。

店前のサンプルメニューです。


暖簾をくぐってお店に入ります。


「アベック丼セット」です。

「カツ丼」の中に
「エビフライ」が二本入ってます。

そしてプラス20円で、
「ミニうどん」から
「ミニそば」に変えてます。

「アベック丼」個写です。

揚げ立ての
「トンカツとエビフライ」の上から
どろどろ溶き卵が掛かってます。

横からの勇姿です。


接写です。


「エビフライ」箸上げです。

2本の「エビフライ」の間から
「とんかつ」がお目見えです。


「トンカツ」箸上げです。


「ミニそば」個写です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

「カツ」と「エビフライ」の
「アベック丼」
有りそうでな無かった
この組み合わせ!
ボリューム満点なお昼となりました。

お店の方たちが、
もうちょっと明るいと
良いですけどね!

北区に本店がある
「角千グループ」とは、
関係は無いのかな?

名古屋市守山区四軒家2丁目730



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。