食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

おおやまホルモン 新出来店 ~ タン塩、ハラミ、和牛ホルモン、さがり、ネギクッパなどなど ~

2023-04-12 19:48:00 | 焼肉
1月上旬の土曜日です。
なんだか無性に「焼肉」が
食べたくなったので、
相方を誘ってやって来ました。

「おおやまホルモン 新出来店」です。


お店は、
「徳川美術館南」交差点から
南へ行ったすぐのところにあります。


お店の中です。

二つあるテーブル席には
先客がお見えになりましたので、
小上がりのテーブル卓に座ります。

メニューです。


壁メニューです。


「生ビール」で乾杯!


「桜ユッケ」です。


箸上げです。

ここに来たら、
まず間違いなく頼んでます。
相方は、「生」のお肉が
あまり好みでないので、
俺らの独り占めです。

「エリンギ」です。


「ハラミ(塩)」です。

これも、絶対に頼んでます。

「ウインナー」です。


「タン塩」です。


「牛ホルモン」です。


「ハイボール」です。


壁メニューから
「さがり(塩)」です。


「シシトウ」です。

壁メニューから
「塩こうじ和牛ホルモン」です。

「『牛ホルモン』焼き方のお願いです。」

「鉄板の上で同時に焼くのは、
最大4個まででお願いします。」

「塩こうじ和牛ホルモン」を焼いてみます。

『あれぇ!?一度に5個?』
ごめんなさい・・・
でも、火柱は上がりませんでしたので
お許しください・・・

〆の「ネギクッパ」です。

これもこの店の定番です。

完食です。

ご馳走さまでした。

美味しいお肉とネギクッパ!
満足・満喫・満腹な焼肉でした。

名古屋市東区新出来1丁目5-10
九里東ビル

神秘的な月夜です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。