食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

支留比亜珈琲店 本地店 ~ モ―ニング&B.L.Tサンド ~

2021-07-09 18:30:00 | 喫茶店
7月上旬の日曜日です。

瀬戸市の愉快な仲間のお家で、ちょっとしたイベントがあり、
今日は朝から晩まで、一日中お手伝いです。

朝8時集合なので、道すがらにある喫茶店で、モーニングをいただきます。

「支留比亜珈琲店 本地店」です。

お店は、通称「瀬港線」、国道363号沿い、
瀬戸市に入ってから1Km行ったところにあります。


お店に入ってすぐ右にあるサンプルケースです。


卓上の「BREAD」メニューです。
とっても豊富なトースト・サンドイッチメニューです。

モーニングサービスは、
飲み物に「パン」と「ゆで玉子」が付きますが、
今日は朝から、しっかり働きますので、
サンドイッチメニューから、追加オーダーします。

まずは「ブレンドコーヒー」と「モーニングサービス」です。

「コーヒー」が、熱々です。

「モーニングサービス」の「イチゴジャム トースト」と「ゆで玉子」です。


殻をむいてからの「ゆで玉子」個写です。

「黄身」が、外側に寄ってて、とってもむきにくかったです。

「トーストサンドイッチ」メニューから「B.L.Tサンド」です。

「ベーコン・レタス・トマト」のホットサンドです。

横からの勇姿です。


断面です。


断面接写です。

手で持つと、中の具が飛び出てきそうで、手上げ写真は諦めました。

実際、飛び出しました。
4カットのうち、相方は1カット!
残りの3カットを俺らが食べます。

完食です。

ご馳走さまでした。

「B.L.Tサンド」、とっても美味しいサンドイッチです。

コーヒーが熱々なので、モーニングとサンドイッチを食べ終わるまで、楽しめます。

さすがに、
「モーニングサービス」と「トーストサンドイッチ」3カット食べると、
お腹ポンポンです。

愉快な仲間のお手伝い、しっかりできるかな~?

愛知県瀬戸市西本地町2-61



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。