食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

TSUNAMI (横須賀どぶ板通り) ~ マッシュルームチーズバーガー&アボカドチーズバーガー ~

2017-01-16 21:21:00 | 2017正月旅行記(休暇村富士・横須賀・東京)
「YOKOSUKA軍港めぐり」を楽しみ、そろそろお昼の時間です。
んっ~~~!?
横須賀に来たら「ヨコスカネイビーバーガー」です。
数ある「ヨコスカネイビーバーガー」店の中から「TSUNAMI 」です。

ホテルの朝バイキングで「ヨコスカ海軍カレー」まで食べたのでお腹は一杯です。しかし、「ヨコスカネイビーバーガー」は、いわゆるひとつのアトラクションです。

横須賀には、こんなリーフレットもあります。

となりのお店「TSUNAMI カレー&グリル」です。姉妹店(?)でしょ?

お店の中です。

二階もあります。

オープンキッチンで、「パテ」を焼き焼きしてます。

「ネイビーバーガーヒストリー」です。

店前メニューです。
ハンバーガーは、左から「ロナルドレーガン」「第七艦隊」「ジョージワシントン」「ダブルチーズ」です。

「ロナルドレーガン」「第七艦隊」接写です。
「第七艦隊」食べてる人見たいなぁ~
よし!俺が食べるか!?今度来た時に食べます!?

「横須賀海軍カレー」メニューです。




「ヨコスカネイビーバーガー」メニューです。

「スペシャルバーガー」メニューです。

机上のケチャップ、マスタードです。アメリカンサイズです。

「ハンバーガー」を、包む紙です。
前回来た時には、途中までこの紙の存在、使い方がわかりませんでした。

俺ら3人は、お腹にあまりすき間がありませんので「クォーター」です。
パテの量だけで見ると「ハーフ」のほうが呼び方は正しいかも?

相方の「アボカドチーズバーガー クォーター」です。

これで「クォーター」です。
「アボカド」もたっぷり!うまそ~~~

俺らと小さい相方は「マッシュルームチーズバーガー クォーター」です。

チーズが凄い!

接写です。

紙包みバーガー手上げです。

断面接写です。
「バンズ」「チーズ」「パテ」「トマト」「レタス」「バンズ」……

完食です。

ご馳走さまでした。
楽しかったなぁ~~~
お腹のすき間が狭かった割りには、食べきりました。胃ももたれません。肉が良いのかなぁ~

「横須賀ブラジャー」の発展系かな?
「TSUNAMI」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。