食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

一右衛門 (八事日赤) ~ ソーキソバと高菜ごはん ~

2016-06-29 08:20:00 | 和食(お食事処)
とある日のお昼です。前日が飲み会のため弁当を造れませんでした。と言うことで「ー右衛門」にやってきました。

八事日赤北交差点から、ちょっと西に行ったところにあります。

店頭ランチメニューです。

お店はビルの2階になります。

お店の中です。

ランチメニュー表です。

ランチメニュー裏です。

「ソーキそばセット」にしました。

「ソーキそば」接写です。

「サラダ」接写です。

「高菜ごはん」接写です。
これ普通に美味しいです。

「ラフティ」箸上げです。
とろっとろです。

「ソーキそば」接写です。
途中「コーレーグース」を入れて味変して楽しみました。

完食です。

ご馳走さまでした。

食後の「コーヒー」を飲み、まったりとしたランチのひと時でした。
住所
愛知県名古屋市昭和区山里町67 遊ポイント山手 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。