食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

スシロー 名古屋茶屋が坂店 ~ テイクアウトで寿司祭り ~

2021-02-14 11:53:00 | 寿司
1月下旬の日曜日です。
夕食は「スシロー」のテイクアウトで寿司祭りです。
16:00にネットから注文したところ、最短で19:45のお渡しとのことです。
みんなお家で、寿司祭りやるんだなあ~!?
ちょっと早めの19:30に、お店に向かうと、お店の中は、人、人、人です。
俺らの「お寿司」は、すでに出来上がってたので、早速いただき、そそくさと退散です。

『ジャーン!』
豪華絢爛です。

ボリューム満点「とろ鉄火の高菜巻とろたく・ネギとろ」と艶やかな「京都伊根本鮪六貫盛り」!


握り寿司シリーズ!


軍艦シリーズ!


迫力満点「穴子一本勝負」と「炙りもの」たち!


別盛り「北海道産いわし天ぷらにぎり」!


愉快な家族3人で、全部で65貫!
完食です。
ご馳走さまでした。
お腹ポンポンです。
「スシ口ー」に感謝感激です。

名古屋市千種区茶屋坂通2丁目50


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいボリューム! (りんこ。copelonmaru)
2021-02-14 14:47:01
いつも楽しく拝見いたしております。

どなたか、「わさび」苦手な方がいらっしゃるのですか??
返信する
Unknown (gabusan)
2021-02-14 15:27:31
いつもコメントありがとうございます!

確か、「スシロー」のテイクアウトは「すべてわさび抜き」だったような・・・
「パックわさび」を、大量に持って帰って、一貫一貫、「わさび」付けて食べました~

ちなみに「わさび」好きです!
返信する
ですよね~。 (りんこ。copelonmaru)
2021-02-18 16:32:14
グルメなかたで、刺激ブツNGってなかなか、いらっしゃらない気がしますもんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。