食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あんかけスパゲティ ほうれん草&ベーコン (セブンイレブン) ~ 第3弾も大満足です! ~

2021-04-20 18:00:00 | コンビニグルメ
4月上旬の月曜日です。
お仕事の帰りに、夕飯のひとつとして買って帰りました。

「あんかけスパゲティ ほうれん草&ベーコン」です。
セブンイレブンの中京地域(愛知・岐阜・三重)限定の「あんかけスパゲティ」シリーズ第3段です。

第1弾、第2弾のブログは、以下からどうぞ!

『にんにくを使用しております』

税込529円、カロリー680kcalです。

成分表示です。


前回の「ミラカン」の時に、見落とした「黒胡椒」です。
今回は、目につく分かりやすいところに貼ってあります。

電子レンジで、4分30秒温めます。

素晴らしいビジュアルです。

横からの勇姿です。

ほうれん草も、たっぷり入ってます。

接写です。


お家にある「粉チーズ」を、たっぷりと振り掛けます。

添付の「黒胡椒」も忘れないように振り掛けます。

接写です。


フォーク上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

完璧です。
もちもち麺にピリ辛の餡が絡まり、黒胡椒が良いアクセントになってます。
さらに粉チーズが、ピリ辛餡と混ざり、とてもよい仕事をしています。
ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームなど、トッピングも充実しています。

きっと「あんかけスパゲティ」大好きな人が開発したんでしょうね!
上出来です。
「セブンイレブン」ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。