食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あんかけスパゲティ ミラカン (セブンイレブン) ~ ポークピカタに続き、上出来です! ~

2020-12-19 21:27:00 | コンビニグルメ
11月下旬の水曜日です。
仕事の時のお昼は、いつもは自分で作った手作り弁当を食べています。
この日の朝は、前日の仕事が遅かったので、弁当を作るのを止めて、ゆっくり起きました。

お昼は、セブンイレブンで仕入れます。

「あんかけスパゲティ ミラカン」です。
中京地域(愛知・岐阜・三重)限定です。

『にんにくを使用しております』
カロリーは高めの726kcalです。

『あれ?あらびきコショーだ!』
ブログを書いていて発見しました。
食べる時に、「あらびきコショー」があるといいのになあと思っていたのですが、気づきませんでした。

不覚でした!

成分表示です。

電子レンジで、4分30秒温めます。
「ご当地メニューあんかけスパゲティの品揃え。ピリ辛でコクのあるあんかけソースとボリュームたっぷりの野菜と赤ウインナーを盛り付けました。」(セブンイレブンWebページ抜粋)

横からの勇姿です。

接写です。

麺出し接写です。
お家でないので「粉チーズ」がありません。
「粉チーズ」欲しいな~

フォーク上げです。

「赤ウインナー」フォーク上げです。

「野菜」フォーク上げです。

フォーク上げ(再)です。

完食です。
ご馳走さまでした。

前回の「あんかけスパゲティ ポークピカタ」を食べた時に、
「ミラカン」でなく「ポークピカタ」にして正解とブログに書きましたが、
研究を重ね(?)「あんスパ」の一番人気メニュー「ミラカン」が、満を持して登場!
上出来です。かなり上出来です。

欲を言えば、麺の量がもう少し多ければ、うれしいですね!

炭水化物だけでは、身体によくないです。
野菜も摂らないといけません!

「コールスローサラダ」です。

接写です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。