食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

軽井沢旅行記(1)あづみ野(梓川SA下り) ~ おひさま御膳&信川ポークロースカツ御膳 ~

2021-04-22 20:56:00 | 2020軽井沢旅行記
2020年の夏、3泊4日で軽井沢に行ってきました。

朝9時頃名古屋を出発します。
お盆を過ぎているので車は少なく、中央道を快適にドライビング!
2時間30分ほど、車を走らせるとお腹がすいてきました。

「梓川SA 下り」に到着です。

ちょっと早めのお昼食です。
「レストラン あずみ野」です。


店前看板メニューです。


ショーケースのサンプルメニューです。


入り口です。


お店の中です。


卓上メニューです。










相方の「おひさま御膳」です。


「季節の天ぷら・信州サーモンのマリネ・葉わさび醤油漬け」です。


「信州そば」です。


「野沢菜ふりかけごはん」です。


デザートのプリン?です。

メニューの写真にはありません!?

俺らの「信州ポークロースカツ御膳」です。

本当は「岩魚のひつまぶし」が食べたかったのですが、
この日は、用意できないとのことでした。

「信州ポークロースカツ」個写です。


接写です。


肉断面見せ接写です。

結構な肉厚です。

箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

ずいぶん前のことなので、細かいことは、覚えていませんが、美味しかったのは、間違いないです!

長野県松本市島内西河原6931-5 長野自動車道下り 梓川SA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。