食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

そばと季節の御膳 武蔵坊 (八事) ~ 天丼&ミニそば ~

2023-06-20 09:00:00 | うどん・そば
3月下旬の火曜日です。
ちょっとした用事があり、
祝日ですが、お仕事です。

お昼に選らんだのは、こちらです。

「そばと季節の御膳 武蔵坊」です。

お店は、
「八事日赤北」を東へ進み、
「高峰町」交差点を
さらに東ヘ行ったところにあります。

お店の中です。

入ってすぐに、お会計があり、
そこから右に降りると、
3卓くらいのテーブル席、
そして、その奥には、
10卓以上のテーブル席がある
やや複雑なつくりになっています。

メニューです。








「天丼とミニ蕎麦」です。


「ミニ蕎麦」個写です。

「二八蕎麦」か「田舎蕎麦」かを
選べれます。

横からの勇姿です。

「二八蕎麦」だったと思います。

「天丼」個写です。

「ミニ天丼」?
では、なかったと思いますが・・・

接写です。


「香の物」です。


箸上げ三昧です。


最初から
「蕎麦湯」も用意されてます。


完食です。

ご馳走さまでした。

今、写真を見ると「天丼」が、
「ミニ」のように見えるけど、
もしかしたら、
「ミニ天丼」を頼んだのかな?

『まあ、美味しかったので、
良しとしよう!
今度、
もう一回頼んで確認しよっと!』

名古屋市昭和区八事富士見201


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。