食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

コメダ珈琲店 岡崎伊賀店 ~ モーニングセット ~

2022-09-15 07:32:00 | 喫茶店
6月下旬の木曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝から岡崎に来ています。
待ち合わせの時間より、
1時間前に着いたので、
モーニングを楽しみます。

「コメダ珈琲店 岡崎伊賀店」です。




「モーニングセット」です。


「山食パン(トースト)」に
「いちごジャム」
そして「定番ゆで玉子」です。

「コーヒー」一杯に、
これだけ付いてきます。
もちろん追加料金はいりません。

サイドメニューの
「自家製コールスローサラダ」です。

こちらは、追加料金がいります。
いくらだったか忘れました。

完食です。

ご馳走さまでした。

ちょっとした用事の前に、
ゆつくりと予習ができました。

「コメダ珈琲店」のモーニングです。
岡崎市伊賀町7丁目71


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。