食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

和食めん処 サガミ 川名店 ~ かつ丼とざるそば、茶碗蒸し付 ~

2023-10-24 18:00:00 | 和食(お食事処)
6月中旬の金曜日です。
ちょっとした用事があり、
午前中お出掛けでした。

お昼は、こちらで取ります。

「和食めん処 サガミ」です。

お店は、国道153号線沿い
川原通7の交差点から、
西に行った北側にあります。


駐車場は、お店前と東側にあります。


お店に入ると、
石挽処の前のガラスに
貼ってありました。

「サガミ名物晦日そば」の記録です。
「サガミ」では、
毎月月末に、そば食べ放題を
開催しています。

残念ながら、
まだ体験していません!

「丼と麺」メニューです。


「父の日感謝週間」の
「うなぎ」メニューです。


「丼と麺、茶碗蒸し付」です。
「丼」は・・・

「かつ丼とざるそば、茶碗蒸し付」
です。


「かつ丼」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


「茶碗蒸し」個写です。


「ざるそば」個写です。


「お漬け物」個写です。


「かつ」断面見せ、個写です。

立派な肉厚です。

箸上げです。


箸上げです。


「七味唐辛子」振ってみます。


箸上げです。


「ざるそば」箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

「サガミ」の「かつ丼」
クオリティ高いな!

満足、満喫、満腹なランチです。

次から次へとお客さんが
入ってきてます。
食べ終わって帰るころには、
待ち行列が出来ていました。

和食麺処サガミ - 和食麺処サガミ

名古屋市昭和区安田通7丁目7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。