食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あおい亭 (大曽根温泉 湯の城) ~ イタリアンスパゲティ ~

2023-10-23 07:00:00 | あおい亭(大曽根温泉 湯の城)
6月中旬の火曜日です。
今日は、振替休日をもらってます。
先週に引き続き、
またまた、こちらにやって来ました。

3週連続の
「大曽根温泉 湯の城」です。

お風呂とサウナで、
たっぷりの汗を流して
「ととのえて」からのお昼です。

お食事処「あおい亭」です。


「本日のおすすめ」です。


まずは定番の
「生ビールセット」です。

いつもどおり「冷奴」です。

そして、
「生ビール」を、グビッと飲み干し、
「キリンラガービール 大瓶633ml」
です。


今日のメインは、
「イタリアンスパゲティ」です。

熱々鉄板仕立てです。

横からの勇姿です。


接写です。

「紛チーズ」たっぷり振ってます。

フォーク上げです。


「ウィンナー」フォーク上げです。


フォーク上げです。


「麺」の下に敷いてある
玉子焼きを出してみます!


玉子焼き絡みのフォーク上げです。


フォーク上げです。


フォーク上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

めっちゃくちゃ旨~い!

とっても完成度の高い
「鉄板イタリアンスパゲティ」
です。

名古屋市東区東大曽根町28-7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。