GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

スリラジレコ発in磔磔(後編2)

2015年02月03日 | スリルラウンジ
スリラジレコ発ツアーin磔磔。

レポ第3弾は、アンコールのステージと、その後のお楽しみについて。

ラスト曲の『バタフライ』の爽やかな余韻の中、楽屋に戻るスリラジメンバー。すぐさま手拍子とメンバーコールが場内を飛び交い出します。

期待に応え、アンコールのステージに舞い戻って来たお三方。ヒデ王さん、レイコさんが定位置に立ち、最後にイマイさんが堂々入場!

…ん?

イマイさん、サイズがひとまわり小さくなってねーか?

いや、違う、あれはイマイさんではない!金髪ブラザーズの弟の方だー!

もはやIMAIgawaと化したItoigawaさんが弾きだしたのは、まさかの曲でした。ヒントはカラオケJOYSOUNDで歌える曲。

そしてミズカミさんとイマイさんも登場し、一緒歌い出す。ええシーン!

さらにもう一曲。

やっぱこの曲しかないよね。

ピンクアフロが飛び交う中、Itoigawaさん、ミズカミさん、イマイさんが交代で歌い上げる!間奏のソロも、レイコさんやヒデ王さんのソロがあったりとスペシャル感満載!

途中Itoigawaさんのギターのシールドが抜けたのは、きっとスリラジとスキマノザラシが出会うきっかけになったあの人が、あまりの楽しさに降りてきてイタズラしたんじゃないかなあ。

いやあ、満腹!満腹!

ところがどっこい、メンバーが楽屋に戻ってからも、鳴り止まないアンコール。

ヒデ王さんなんか、着替えし終わってたのに、もう一度着替え直したんだってさ。

まさかまさかのWアンコール!

カラオケDAMに配信されてるあの曲で、磔磔中が笑顔に包まれたハッピーエンド。

ものすごかったなあ!楽しかったなあ!

今度こそ本当の終演後、場内に新譜『ルーシーの太陽』がBGMとして流れ出すと、冷めやらぬファン達が、アフロかぶり出して、曲に合わせてダンシング&大合唱。

みんな、素敵過ぎるガチファンやで(^o^)

二次会は、21時以降はバースタイルにシフトチェンジする磔磔にて、素晴らしいライブの余韻を肴にみんなで乾杯。

こんな楽しい夜を体験しちゃうと、次からのライブがつまんなく感じないか心配…。

いや、きっと我らがスリルラウンジ、スキマノザラシは、軽々とこのハードルを飛び越えてくれるに違いありませんぜ。

いずれやって来るその日を楽しみにしつつ、今回のツアーでお会いできました全ての皆様に、心からの感謝を。ありがとうございました!

おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。