GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

スリラジレコ発in磔磔(スキマノザラシ編)

2015年02月02日 | スリルラウンジ
昨夜のスリルラウンジ磔磔ライブ。

レコ発ロードファイナルだけあって、ど頭からどケツまでスペシャル感に包まれたイベントでした。

先陣はスキマノザラシ。メンバーさんからは「今日はスキマラウンジではなくて、あくまでスリラジレコ発」と聴いていたのですけど、一歩引くどころか、(とても愛がこもった意味で)後発のスリラジにプレッシャーをかけるかのようなものすごいステージ。

いつもよりアドリブが多かったり、ステージ上での闊歩が頻繁だったりと、メンバーのテンションも明らかに違ってたというか。嬉しそうだったなあ。

初っ端からガンガンガン!と攻めのセトリで、磔磔内も瞬間沸騰。すごい。

MCで、スキマノザラシとスリラジが出会うきっかけとなったあの方について触れられた時は、胸が熱くなって思わずホロリ。

いや、ほんと、スキマノザラシは、俺の中で一生追いかけて付き合って行きたいバンドです。出会えて感謝です。

(スリラジ編の感想はまた後ほど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。