GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

オハイオモーターズin磔磔

2023年08月09日 | POP & ROCK
8/7磔磔
オハイオ・モーターズ
OHIO101とザ・ビートモーターズの2マン

先発、OHIO101。

ここんところ見事に連チャンで仕事が被り、ワンマン等に行きそびれていたOHIOさん。ようやく長尺のライブが見れる!ワクワクしながら磔磔へ。

時間より数分だけ早く、御三方登場。

ああ、これよ、立ってるだけでお金が取れそうな、抜群のたたずまい。

…などと思えるロックバンドは、数少ないながらも他にあるが、そこには「華」「オーラ」「年輪」「体格」「表情」など、何かしらの理由というものが見当たるのだけど、この御三方の場合、何が由来しているのかがよくわからない。

わからないのに、惹きつけられる。不思議。

でも不思議だからまた見たくなる。

そこに、好みのど真ん中に合致して、なおかつ耳とハートに心地良いミュージックまで付いて来るとあっちゃあ、好きになるしかないやんな。

ホヤホヤの新曲も4曲ともストライク。

月曜日の夜の憂鬱を、スッキリ切り裂く気持ち良いライブ。

これからもお世話になりますので、よろしくお願い致します😊

後発は、ザ・ビートモーターズ。初見。

ギターボーカルから発せられる勢いと自負がグワングワンと磔磔をゆらして、非常に気持ち良し。事前に耳に入ってた良い噂や感想が、しっかり裏付けられた。

好みかどうかは一回では判断できないけど、名前とサウンドはしっかり脳裏に焼き付いた。また会えますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。