山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

トレーニングは順調、が・・・・、疲れが残るんだ号

2015-10-21 12:16:59 | トレーニング

下の写真は、10/18(日)に宇都宮で開催された自転車レース「ジャパンカップ」古賀志林道山頂です。

観戦中のN井副隊長から送られてきました。

盛り上がってますねー。

新城選手が3位に!!パチパチ!!!

10/17(土)

早めに退社し、鷺宮体育館でスイムトレ。1.1km

帰宅後、ビールを飲んでしまい、ランはパス。

10/18(日)

朝、10時から軽くラントレ。

ちょっとスピードアップ。

前回、26分要したがこの日は23分前半で走る。

そのあと、シニアサッカー公式戦で伊奈へ。

1-2で何とか逃げ切った。

この試合、ペナルティエリア近くで、逆サイドに大きく蹴ろうとしたら

キックミスで相手フォワードにパスしてしまった。

なんとか、味方ディフェンスが守ってくれたが、大失態。

この日は、このようなミスが2回もあった。

今更だが、ディフェンスは向いてないようだ。

帰宅したら、もうすっかり暗くなっていた。

日が落ちるのが早い。

秋の日はつるべ落とし。だな。

この日のトレーニングはこれでおしまい。

10/19(月)

疲れが残っていたため、仕事に影響するのでトレーニングはお休み

10/20(火)

帰宅後、いつものコースを走る。

この日のタイムは23分30秒。

走り始め、左太ももに軽い痛みがあったが、走っているうち消えた。

夜走ると問題が一つある。若干、翌朝、疲れが残る。

なれれば、残らない??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿