山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

クリスマスイブのプールは完全プライベート

2011-12-26 21:29:22 | トレーニング

■12月24日

この日、仕事の帰りに千駄ヶ谷の設計健保でスイムトレに行きました。

な、なんと、プールにも、お風呂にも、私、以外誰もいませんでした。

完全にプライベートプール、プライベートバスでした。

気持ちいいよなー、寂しいような。

■12月25日

久しぶりに少年サッカーの練習に参加。

子供たちのゲームに混ぜてもらい、気持ちのいい汗を流しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のトレーニング | トップ | 忘年登山 高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事