山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

横浜トライアスロン大会ほか

2014-05-19 10:18:10 | レース

■5月18日

我がトライアスロンチームのY沢隊長が

横浜大会のスプリントの部に出場しました。

スプリント 1:34:04 エイジ9位でした。

バイクを降りて足が攣ったようです。

まあ、昨日の暑さじゃ止むなしでしょう。

一応、去年のタイムを上回ったようで、何よりです

前日に開かれた、ワールドカップではが上田藍ちゃんが2位、佐藤が4位と日本選手大健闘!!

特にスイムで2分も遅れた、藍ちゃんの追い上げはすごい。

茨城県人会の田山選手(男子)も9位と健闘しました。

N井副隊長は日曜日は、自宅の日本橋から神奈川の道志道まで往復170kmを走っていたようです。

ちなみに、私はトライアスロンではなく、シニアサッカーの公式戦へ。

これもトレーニングの一環です。

強豪、人間魚雷を1-0でくだし、これで3勝1敗となりました。

このまま、波に乗りたいところ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (Y沢です)
2014-05-19 16:01:43
年々、回復力がおちてきているのを感じるなか、海に浮かんでスイムスタートを待つあいだ今年もレースに出れる幸せをかみしめていました・・・
きっと顔がにやついていたかもしれません。
返信する
幸せ (発行人)
2014-05-19 17:36:21
本当だよねー。
来年もこういう生活ができているだろうかと、思う時がある。
まあ、前向きにいきましょう。
トレーニングに励みます。
筋トレ始めました。
返信する
おっしゃる通りです (副隊長N井)
2014-05-20 14:03:36
自転車で、遠く、山深く、緑を見ると・・・来て良かった!とつくずく感じます。
ちなみに田山選手は8位です。笑顔が素晴らしかったです。
返信する
田山選手8位 (平隊員)
2014-05-21 10:38:49
修正する前に気づかれてしまった。
NHKで再放送があるようです。
藍ちゃんの頑張り、田山選手の笑顔を見なくちゃ。
でも、もう藍ちゃんは30歳か
返信する
おじさんアスリートのつぶやき (Y沢)
2014-05-21 17:55:52
横浜で同じカテゴリーのおじさんがゴルフはやるまでが楽しく終わった後はこんなはずではなかったとさみしい。
トライスロンは始まるまでは緊張し苦しいけれど終わった後のやった!と充実感が楽しい!と・・・
返信する

コメントを投稿