山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

マクラーレン ガダバウトチェア(旧型)が欲しいのだ号

2008-08-29 19:02:17 | いろいろ

マクラーレンの「ガダバウトチェア」(旧型)の青ラインか緑ラインが欲しくて、時々オークションに参加するのだがなかなか落とせない。

新型は形は同じなのだが素材が違って、なんかお洒落じゃない。
アウトドアの雑誌の写真で使われるのはやはり旧型である。

10年前ぐらいまでは近所のアウトドアショップにでも売っていたのだが・・・・。
やはり、買い物はいいなーと思った時に買わないと後悔することが多い。
もちろん、その逆もあって、衝動買いして失敗する場合もあるのだが。

買い物は難しいのである。
それにしても何とか手に入れたい。
ただし、1脚1万以下。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿