ふうてんの猫の猫耳東風的フリチベ生活

働きながら和製MBAと工学博士取得をしていた自称苦学生バックパッカーの日記。
今は学位もとって大阪で技術戦略考えてます

愚痴 ちょっとやばい・・

2006年08月24日 | 徒然なるまま(日々雑事)
えっと心身ともにボロボロしてきました

かなりやばいです

同僚は離婚するとか言っているし、僕もかなりプライベートが火を噴いているし、仕事は容赦なくなってきているし。
ちょっと痩せた気がします。

人生のやりなおしボタンがあるならやりなおしたいです。

もし大きな代償によって人生がやりなおせるなら、あのころから全てをやりなおしたい。
そして今度こそ間違えずに丁寧に人生を歩んで、大切に慈しむように年月を積み重ね
て生きていきたいと思っています

でも現実にはそういう風に丁寧に生きてこなかった我が身でありながら、多大なものを求めた自分の不遜さを恥じています


どうやったら自分やまわりや起こる出来事や様々なものとの調和がとれるのだろう。
いまの僕はそういうのぜんぜんできていません

うまくこういう時期を乗り越えられるように器用な大人になりたいような、なりたくないような。


いまインドに旅立つと帰ってこない率80%

そろそろインドにいくかなぁという気にもなりますね。
貯金と退職金で10年ぐらいは住めるかも・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-08-28 23:30:52
初めてインドに行きましたが、沈没する人の気持ちがよく分りました。



上手く言えないけれど、もう少し本能に従って生きたいと思いました。



あ~、仕事行きたくないな。

返信する