ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

今年もありがとうございました! ラストランin王子が岳

2012-12-31 20:53:13 | ラン
今年もまもなく終わろうとしています。
ざっくりといろいろとありました。概ね良い1年だったのかな。
六白金星の私は来年の運勢が良いらしく少し期待しつつ年が変わるのを楽しみにしています。

今日からお正月休みになりました。
午前中はお正月の買い物に走り回りました。

午後から時間が出来ました…
年末は忙しく運動から遠ざかってました。
そしてお正月は食ってばっかりになるであろうと予測されるのでなにか運動しなくてはいけません。

自転車で走ろうか…、それともランか…
風が強く寒いのでランに決定!

つい先日5キロまで!って決めたのに「5キロじゃそんなに運動にならんし…」
と思い早くも5キロを軽くオーバーすることになりました。

コースは王子が岳、山岳コース
自転車ではたいした事のない山道でもランとなると様子が違いました。
結構しんどいです。
ガーミンのデーターを貼りたかったのですがうまくいかずリンクを貼ってみた。

こんなデーター
なんで英語…
まだまだ使いこなせませんね…

10キロちょっとだけどしんどかった~
アキレス腱とふくらはぎに不安があったので押さえ気味で走ってたけど
やはり登り、下り坂で少し嫌な感じがあるんだよなぁ~
シューズはnikeフリーはしばらくやめてこのシューズ

もう少し足が丈夫になってからフリーを使ってみようかなと思います。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2012-12-31 22:45:54
いよいよ今年も終わりますね。
昨日の続きの今日なのに、やはりこの日だけはいろんなこと振り返ったり、妙に神聖な気持ちになったりしますよね~。

いつも楽しく読ませてもらいました。
ありがとう。
来年もいろんなお話楽しみにしてます。
ご家族皆さんでよい年越しを。

Unknown (kikori)
2013-01-02 00:03:13
こちらこそいつも見ててくれてありがとう!
っとその前に…
あけましておめでとう!!
今年もヨロシク
miyaさんにとっても良い年になりますように

早速京都に初詣に行ってきたのよ。
ありゃりゃ…
2日になっちゃった

コメントを投稿