sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

金属疲労は回復途上

2021-11-13 17:30:01 | その他
 みっちり掃除しました、準備はできたが・・・

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
   旧布野ダッシュ村日記です。

 左足大腿部の付け根、つまりお尻のところが
激痛で立ち上がっり、座ったりが困難だったが。

 昨日の整形外科の治療と痛み止めの薬が効い
て、朝には随分と楽になったがまだまだ。

 指示通り午前中に医者にいって、注射を打って
もらったら午後更に楽に、やっぱ医者ですね。

 楽になったので、迷っていた明日のそば打ちの
準備というより、ミニログの掃除に取り掛かった。

 実は明日、葬儀で特に世話になった従兄弟と、
蕎麦を食べながらおしゃべりしようと決めていた。

 一時は延期も考えたが、幸いに打てそうなので
掃除を始めた次第。

 そばも6月下旬に打って以来だ、やはり葬儀・
四十九日等やってれば余裕はなかった。

 明日も朝からバタバタしそうだが、痛み止め貰っ
ているので何とかなるだろう。

 それより約5カ月ぶりのそば打ち大丈夫か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿