sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

そばイベント・・・疲れました。

2014-10-05 18:59:26 | 蕎麦打ち
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

6月に続いての、福山セキスイ アミェス リホォーム館さんのイベント、そば
教室のお手伝いで行ってきました。

11時、13時、15時の3コースの蕎麦打ち体験、毎回4組だいたい8人だ、蕎麦の
打ち体験のあと、お蕎麦を食べられますから、こちらの蕎麦打ちも。

各自打たれたお蕎麦は皆さんのお持ちかえり用。

そんなことですから、朝8時半から荷物の搬入したら、即蕎麦打ちそしてずー
っと夕方5時前まで立ちぱなし、昼は握り食べて・・・疲れました。

しかし 皆さんお蕎麦に随分と興味をお持ちでした、蕎麦そのものを食べるこ
とと打って見たいとゆう気持ち。

まぁ そんな方が多いので、毎回予約が一杯になるんでしょうねー

しかし セキスイ ファミエスさんも凄いですねー この集客力そして各お客さ
まへのセールス、社員の皆さんの一生懸命よく分かりました。

疲れましたが、久しぶりのいい社会勉強にも。

会社辞めたら緊張感無くなって・・・

でも やはり疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿