『一期一会』

お出かけ!(マンモス展)




18禁、女子禁バージョンです。
当てはまる人はまわれ~右!



マンモス展に行ってまいりました。

マンモス見たいやん?

城北公園通から鴫野、今里筋線乗り換え、緑橋から中央線、阿波座を出て地下鉄は地上に上がり

大阪ドームの屋根めっちゃ光ってるやん!とか、九条のかつての行きつけのラブホを思い出したり、とか
みなと大橋(赤いの)あいかわらずめっちゃかっこいいなーとか

ベイエリアでちちくりあって、我慢ができなくなったら九条のホテルに行くのです(どうでもええけど)

コスモスクエアでニュートラム乗り換え!
で、ATCのなんじゃらのとこへ






↑知らない子、今見たら胸触っとるやん!


大阪府コロナ追跡システムみたいなんに空メール、そんで入場、説明を見て行くと、
「マンモス小さない?」

骨のなんやらの組んだやつを見れば、まあまあやねんけど
イメージとしては4階建てか5階建ての建物くらい大きさであって欲しい。うん、そこまでデカくないのは俺も知ってるけど。








↑このクレーターが「でかいなあ~」と思ったわ。君の名は、のモデルこれちゃうん?みたいな

入場料1600円(100円引き使う)、来場者の女性の方に興味が傾きつつ、涼しげな小ぶりな胸が多いなあ~とか(変態でさーせん)それでもどうかな?みたいに思い始めた頃、いよいよ出てきましたよ~古代の生き物たちが


(撮影禁止)

古代の仔馬?これがクライマックスちゃうん?みたいなあとに出てきましたよ~マンモス(の頭?)
愛・地球博の時に700万人が見た?

じっくり見たよ~ 右の角度から左から、しゃがみ気味で下からとかも

何万年前?

まあまあでかいし。

ライチョウとか仔犬?は「ちっさ!」やったけどね。バイソンはでかかった。

展示ブースを出たら物品販売のブース、テンション上がってたんかいろいろ欲しかったわ!


↑本物ではないです(知ってるって?)

















レストラン街でゆっくりメシでも食って帰ろかーと思ってたが結局すき家
帰りは、トレードセンター前からとっさに住之江公園方面行きに乗って

「無人(運転)やん!」とか(他、楽しかったです 風景)

住之江公園から四ツ橋線、西梅田まで乗って北新地からJR東西線、鴫野乗り換えで城北公園通まで。

駅前のローソンには毎日1回、か2回は寄ります、って写真でした。

ではまた(仕事へ)


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事