『一期一会』

2/5夜練 とハーバーフリーウェイ



なんか画像がいる気がするね。


晩ご飯食べて「いだてん」の録画見て
「8時17分・・・」(コピペでいい?)

なーんて記事が頭に浮かんでましたが午後11時33分ごろに目覚めた。

横で息子がナチュラリゼーションをやってましたし「ここで挫けるわけにはいかない」


軽く支度しましてマンション下にて体を動かす。

マンション下・マンション裏道路にて
内容は割愛。
動きの満足度は0.5くらい、明日と合わせて1くらいになればいいな。


仕事帰りに実家に寄って、の帰り道、信号待ちの交差点で右折しようとしている車

「カローラなんかな?」


シルバーのセダン、おじいさんが乗っているような車だ。
すでに夜、それにいろいろな明かりの加減できれいに見えた。

「後部座席足元も広そうやなー」(タクシーみたいやなー)

「俺、これでええわ」


こんなん新車なんか勿体ない、こんなん不人気で絶対安い(中古相場)
年配の方が綺麗に乗ってはった走行距離の少ない車を・・・

あるんか知らんがM/T車なら尚良い(下取りさらにガタ落ち←昔の感覚で)


買いませんがね

なんてことを思ってたら頭の中にハーバーフリーウェイが流れてきた。

下の動画の1曲目
柳ジョージ Concert Tour 99 Sunset Hills


私が初めて自分で持った車が新卒で入ったトヨタ系ディーラーの、営業所の先輩からもらったMX41丸目のチェイサー(画像はネットより)



当時車庫を持ってなかったので名義変更ぜずにそのまま乗ってた。てか先輩も名義借りの親戚の名前(車庫飛ばし)、ディーラーの新車セールスマンいうてもこんなんやったで~

このチェイサーのリヤガラスの隅に箕面のサンタモニカのステッカーを貼ってオシャレな気でいた。

その後車庫を借りて2台目は自身で下取りしたスプリンターセダン
セクシースプリンターがAE80やからAE70、色はヴィヴィアンローズメタリック!(当時調べた)

上記を少しずつ乗り、せっかく新車セールスマンになってんから1回くらい新車買おうかと、
平成3年3月、スプリンターカリブ・AV-Ⅱツーリングスペシャル購入!(AE95G)
サンルーフ(オプション)・スーパーライブサウンドシステム(オプション)・純正アルミホイール(オプション)・寒冷地仕様(オプション)

3年ちょいくらい乗って11万キロか12万キロか
で、また下取りのミラターボに乗り換えて、そのあと奥さん実家にあったスターレット(EP71)5速

退職して後輩から下取りまわしてもらったカローラワゴン(5速)
セレナ
プレーリー

誰が興味あんねん


寝よう

明日朝雨やし?電車で会社行こうかな?
帰り慌てて帰らんでもええし。(起きれたら)

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事