『一期一会』

シーズン初戦 と3/19夜練他(うめきた)

(↑晩メシ と下取りする旧スマホ)

夜練、マンション下でランジやったあと歩きに出て、

折り返して流し、5本、やったか6本やったか、戻ってきて全助走プラス連続クロス走、3本。

「今日はこれくらいにしといたろー」と終了。

以上。

久しぶりなんで筋力の衰えを感じましたねー(衰えるの早い) 左足が巻き上がってくるのが微妙に遅い(他いろいろ) ダイヤ改正で会社に着くのが4分早くなるので、また朝流しを再開できるでしょう。平日2回やったらちゃうねんけどなー

助走からクロスは、まあできておる。助走スピードに負けない振り切りは到底できませんが。

 

今シーズンの日程が出てきてまして、緒戦にするつもりなのが、4/30京都マスターズ春季記録会(西京極)

同日和歌山マスターズ選手権もあるのですが(紀三井寺)、日帰り旅行気分でいつものように和歌山観光きっぷ買ってサザンに乗って行ってもええねんけど、今年は京都で。西京極も好きやし。近いし。

で、例年よりシーズンインを1ヵ月遅らせるのですがそのあとの予定もまたお知らせします(誰が興味あんねん)

 

さて、

来てる人、9割以上が見学の人ちゃうかな?みんな鉄道好っきゃなー(男女共)

顔認証ゲートは私も通りました。(タッチで) みんな通ったあと、ニヤッとしてたで?

 

で、改札出てグランフロントの方の店舗見てまわって(カフェが多いかな?飲食店は)

ガッツリってとこないので(地下には)連絡橋口の方まわってまた改札入って

5・6番線神戸線三宮姫路方面行きホームから また21~24番線うめきた地下ホームへ向かう。

神戸線先頭車両位置から地下連絡通路通って5分弱ですかね。すたすた歩いて。地下鉄天王寺駅の谷町線から御堂筋線乗り換えよりは近いかな?まなかな?(わからんわ)

で、帰ってきて王将。

 

あれ?終わり?

昨日そうちゃん来とんねんな。(運転台は反対やぞ)

車で来てるけど

そうかー ランドセル見に行ってんのんと(大丸)散髪やな

うめきたの花のとこは今日ワシも写真撮ったわ。

 

ランドセル、これかなーというやつは、6万8千円!らしいです(ワシが買う)

なんかねー 最近リュックサックみたいな生地や形で安価に作れるやつで、自治体が配布してるとことかもあるようですよ。そんな方がいいと思うけどね。軽いし。そんな世の中になって欲しいと思う。だってこんな値段買えない家とかもあるで。奥さんは「というか買えん。」(というてました)

 

何の話や?

 

終わり。

明日行ったらまた休みやねー 夜も休みやねん今のとこ。明日行って火曜出ることになるかもしれんが。

 

来週日曜日もそうちゃん来て(ワシが見る)

「でっかい川。」(昨日言うとった。)

その次の週第1回記録会の4/2もワシが見る。

その次の週4/9は審判講習会(長居)

その次の週は・・・・ とか後日。

ではまた

ね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事